|
|
|
|
|まつげエクステ商材BIJOUBEAU(ビジュビュー) |
|
|
|
成分 水,ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル,DPG,メチルグルセス−… |
|
|
|
製品名 アイラッシュプライマー ご使用期限 未開封:約3年 開封後:約3か月程度… |
|
|
|
|まつげエクステ商材BIJOUBEAU(ビジュビュー) |
|
|
|
■製品について■ ・寸法⇒幅12.5mm×長さ9.1m ・材質⇒レーヨンポリエス… |
|
|
|
極小仏 雷神
|
|
|
|
|
|
|
仏像の持つ繊細な美を小さな木彫像で再現 極小仏像コレクション 2018年4月、株式会社MORITA創業50周年企画としてリバイバル販売した『極小仏』。手のひらに乗る小サイズでありながら、その精緻な… |
|
極小仏 風神
|
|
|
|
|
|
|
仏像の持つ繊細な美を小さな木彫像で再現 極小仏像コレクション 2018年4月、株式会社MORITA創業50周年企画としてリバイバル販売した『極小仏』。手のひらに乗る小サイズでありながら、その精緻な… |
|
極小仏 菩薩半跏像
|
|
|
|
|
|
|
仏像の持つ繊細な美を 小さな木彫像で再現 極小仏とは2018年4月、 株式会社MORITA創業50周年企画としてリバイバル販売した『極小仏』。 手のひらに乗る極小サイズで仏像の精緻な造型を忠実に再現し… |
|
祈り kokotama 月白
|
|
|
|
|
|
|
新世代の位牌仏像ワールドが提案する、故人を偲ぶための新たな祈りのオブジェ、新時代のご供養の容(かたち)。 現在の日本では核家族世帯の占める割合は全体の約60%に及んでいます。また、生活習慣や住環境の変… |
|
極小仏 泥足毘沙門天
|
|
|
|
|
|
|
越後の虎 上杉謙信が信奉した『泥足毘沙門天』!!義に生きた信義の武将 上杉謙信の守護本尊であり、心の支えであった『泥足毘沙門天』が、極小仏シリーズに登場。用途や場所を選ばずお楽しみいただける極小サイズ… |
|
色紙〈重文 山水図 (倣玉澗)〉雪舟
|
|
|
|
|
|
|
◆色紙〈重文 山水図 (倣玉澗)〉雪舟 ◆ 雪舟 室町時代 岡山県立美術館蔵 ○ コロタイプとは ○一般的な印刷方法であるオフセット印刷では色や濃淡を小さな網点の密度で表現しますが、コロタイプでは連続… |
|
色紙〈国宝 慧可断臂図〉雪舟
|
|
|
|
|
|
|
◆色紙〈国宝 慧可断臂図〉雪舟◆ 雪舟 愛知県斎年寺蔵 ○コロタイプとは○ 一般的な印刷方法であるオフセット印刷では色や濃淡を小さな網点の密度で表現しますが、コロタイプでは連続階調で表現するため、写真… |
|
縮小屏風〈国宝 観楓図屏風〉狩野秀頼
|
|
|
|
|
|
|
◆縮小屏風〈国宝 観楓図屏風〉狩野秀頼◆ 狩野秀頼 室町時代 東京国立博物館蔵 紅葉の名所として名高い京都洛北の高雄。清滝川のほとりで紅葉狩りを楽しむ人々の姿が描かれる。遠く雲間に神護寺の伽藍や,雪の… |
|
縮小屏風〈国宝 唐獅子図屏風〉狩野永徳
|
|
|
|
|
|
|
◆縮小屏風〈国宝 唐獅子図屏風〉狩野永徳◆ 狩野永徳 安土桃山時代 宮内庁三の丸尚蔵館蔵 現存する作品が少ない狩野永徳の作品を縮小屏風で再現しました。雌雄二頭の唐獅子が、威風堂々と岩間をのし歩く姿を大… |
|
色紙〈富士図(絵手鑑のうち)〉酒井抱一
|
|
|
|
|
|
|
◆色紙〈富士図(絵手鑑のうち)〉酒井抱一◆ 酒井抱一 江戸時代 静嘉堂文庫美術館蔵 ○コロタイプとは○ 一般的な印刷方法であるオフセット印刷では色や濃淡を小さな網点の密度で表現しますが、コロタイプでは… |
|
色紙〈重文 源氏物語絵色紙帖 花宴〉土佐光吉
|
|
|
|
|
|
|
◆色紙〈重文 源氏物語絵色紙帖 花宴〉土佐光吉◆ 土佐光吉 桃山時代 京都国立博物館蔵 サイズ27.0×24.0cm仕様色紙仕立 タトウ入印刷方法オフセットカラー 土佐光吉(とさ みつよし) 天文1… |
|
縮小屏風〈国宝 風神雷神図屏風〉(小) 俵屋宗達
|
|
|
|
|
|
|
◆縮小屏風〈国宝 風神雷神図屏風〉(小)俵屋宗達◆ 俵屋宗達 江戸時代 建仁寺蔵 日本美術史上最も有名な作品ともいえる「風神雷神図屏風」。 金箔の上に風袋を持つ風神と天鼓を背に廻らした雷神が、躍動的な… |
|
色紙〈瓜図(絵手鑑のうち)〉酒井抱一
|
|
|
|
|
|
|
◆色紙〈瓜図(絵手鑑のうち)〉酒井抱一◆ 酒井抱一 江戸時代 静嘉堂文庫美術館蔵 ○コロタイプとは○ 一般的な印刷方法であるオフセット印刷では色や濃淡を小さな網点の密度で表現しますが、コロタイプでは連… |
|