LouLou 29 (ルル・ド ヌフ)

楽天ペイ

愛犬/無添加おやつ☆BonBon ポップコーン(チーズフレーバー)

チーズTOP画像

チーズのパワー
■ビタミンB2
チーズに豊富に含まれるビタミンB2は、摂取した脂肪を燃焼させ、体内に蓄積させない役割を持っているので、太りそうなイメージのチーズですが、適度な量を取ることで実はダイエットの手助けにもなる食品です。
さらにチーズには、美容と健康に欠かすことのできないビタミンAが、含有量の多いといわれる緑黄色野菜よりも多く含まれていて、免疫機能を高めるのに役立ちます。
 
■たんぱく質
チーズに含まれているたんぱく質は牛肉に含まれるたんぱく質より多く含まれています。このたんぱく質は動物性のたんぱく質ですが、乳酸菌による発酵と熟成によって非常に体内に吸収されやすい状態になっています。牛乳の成分で起こるおなかのゴロゴロ状態も発生しません。
歯や骨を丈夫にする・ストレスを抑えるといった役割のあるカルシウムも豊富に含まれています。健康面でもわんちゃん大満足のポップコーンです。(わんちゃん用に塩分をおさえてありますが、与えすぎにはご注意下さい)
新鮮なコーンを使ったヘルシーおやつ!

ポップコーンはとうもろこしのつぶを加熱し、破裂させたとってもヘルシーな野菜のおやつ!
とうもろこしは、わんちゃんに生で与えると消化のしにくい食材ですが、熱を加えることにより、
でんぷんが「アルファ化」し消化できるようになります。

 
おすすめ度
様々なフレーバー取り揃え!

BonBonポップコーンはプレーンのほか、
6種類のフレーバー(まぐろ、チキン、ポーク、ビーフ、鮭、チーズ)をご用意。

わんちゃんの好みや気分に合わせて様々な味と香りの
バリエーションが楽しめます!










 

【ご注意】
※ こちらの商品はメール便不可となります。​

ボンボンママの無添加キッチンのコンセプト
ボンボンママの無添加キッチンのコンセプト
■ボンボンママ 無添加キッチンおやつ / BonBon ポップコーン(チーズフレーバー)

人間が安心して食べられる食材だけを使用した、完全無添加、鮮度抜群、ペットのための健康自然食品です。
ジッパー付きで保存が簡単!

 
●1日に与えるおやつの量の目安●
体重 1~3kg 4~6kg 7~10kg 11~15kg 16~20kg 21~25kg 26~30kg
目安 約 6~14粒 約 17~22粒 約 25~33粒 約 36~44粒 約 47粒 約 56粒 約 69粒
※上記の食事目安量はあくまでも目安となりますので、ご家庭のわんちゃんの運動量や生活習慣や体質、便の状態に合わせて調整していただくことをおすすめします。おやつを多めに与える時は、ごはんの量を調節して与えてください。
 
●保証成分値●
粗たんぱく質 10.2%以上 粗脂肪 24%以上 粗繊維 10%以下 粗灰分 5%以下
粗水分 10%以下 カロリー  397kcal/100g
 
垣内りか(元歌手 愛内里菜)プロデュース
 
商品名 BonBon ポップコーン(チーズフレーバー) 20g
原材料 とうもろこし、プロセスチーズ
賞味期限 製造日より1年間保存できます。開封後、夏季は2週間以内、冬季は1ヶ月以内にお与えください。
※環境により多少異なります。
保存方法 直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保管して下さい。
冷蔵庫は湿気が高いので、無添加の食品は湿気によってカビが発生する恐れもありますので、
冬場など涼しい時期は冷蔵庫での保管をおすすめしていません。
開封後は賞味期限に関わらずなるべく早くお与えいただくことをおすすめします。
お願い 無添加で新鮮なおやつをお届けするために大量生産が出来ません。
ご注文が重なった場合、数日お待ちいただくこともあります。
申し訳ございませんが余裕をもってのご注文をお願いしたいと思います。
注意事項 ※喉に詰まらせないよう、オーナー様の目の届く範囲で与えてください。
※原材料に関してアレルギー症状の出るわんちゃんには与えないでください。
※運動量や健康状態により主食とのバランスを考え、与えすぎには十分注意して与えてください。
販売 ボンボンコピーヌ|大阪府大阪市北区梅田1-11-4 923-853

Sold out509(税込)

Sold Out